FC2ブログ

plasticwater



スポンサー広告 |

他サークル様の作品に参加させてもらいました。


こんにちは、甲二です。
先日、シナリオで参加させてもらった、妖これ ~ロリっこモンスター娘これくしょん~
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ125815.html
が公開となっています。
可愛いろりっこモンスター達が大勢出てきます。
よろしかったら御覧ください。

また現在、plasticwaterでも新作の制作が進行しています。
なんとか年内を目処に発表できればと思っています。
それではよろしくお願いします。
未分類 |

ご無沙汰してます。

みなさまこんにちは。
台風が接近していますが、皆様の地域は大丈夫でしょうか?

当plasticwaterでは、近日中に新作が公開される予定です。

また公開されましたら、お知らせします。

それではー
未分類 |

珠美のはじめてえっち~お兄ちゃんとしたいんだもん~公開中です!

こんにちは、甲二です。
暑い日が続きますね。体調など崩されていませんか?

当サークル最新作、珠美のはじめてえっち~お兄ちゃんとしたいんだもん~が公開中です!

今回はなんと、当サークル始まって以来の非ケモノキャラヒロインです!

ちょっと恥ずかしがり屋、でもえっちに興味津々な珠美ちゃんの、可愛いボイスを是非お聞きください。

それでは、皆様。

冷たい物などとりすぎてお腹など壊されませんように。

未分類 |

暑いですね。

ご無沙汰してます、甲二です。
一時期の暑さよりはマシですが、それでも暑い日が続きますね。

かと思えば、大雨が降ったりする地域もあったり。

皆さんはいかがお過ごしですか?

現在、プラスティックウオーターでは新作を制作中です。
こちらも音声作品となりますが、いままでとは若干毛色の違った物になる予定です。

おそらく、8月中には公開できると思いますので、その際はよろしくお願いします。

それでは皆さん、体調など崩されませんよう。
未分類 |

ケモの館~うさぎなおねえさんにお任せ☆~発売中です!

皆さんこんにちは、甲二です。
ケモの館~うさぎなおねえさんにお任せ☆~がDLサイトさんで発売中です。
こちらはケモの館シリーズの第三弾になります。

うさぎっこはちょっと年上。おねえさんぶりたい彼女ですが、あまえんぼうなところもあって……

体験版もありますので、そちらだけでも聞いていただければと思います。

それではよろしくお願いします。
未分類 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
