FC2ブログ

plasticwater



スポンサー広告 |

『ケモの館~甘えん坊な虎っ子といちゃラブ☆~』公開中です

みなさんこんばんは、甲二です。
このごろ暖かいですね。家の周りもほとんど雪がなくなりました。
サクラのつぼみもずいぶんと膨らんできました。そろそろ春なのでしょうか。

タイトルにも書かせてもらいましたが、『ケモの館~甘えん坊な虎っ子といちゃラブ☆~』が公開となっています。

はじめてのショタ作品ということで、手探りの状態で書き上げました。
皆様のご感想などお聞きしたいので、体験版でも結構ですのでダウンロードしていただければと思います。

それでは失礼します。



[PR]

未分類 |

『ケモの館~甘えん坊な虎っ子といちゃラブ☆~』近日公開予定!

みなさんこんばんは、甲二です。
最近急に暖かくなりましたね。さっき表に出たのですが、この時間でも気温が6度もありました。
一週間前は氷点下6度とかでしたのに^^;

さて、タイトルにも書かせてもらいましたが、『ケモの館~甘えん坊な虎っ子といちゃラブ☆~』が近日公開となります。
こちらはケモの館シリーズの第二作目となります。
皆さん、甘えん坊な虎の子、たおに会いに来てください。

それでは失礼します。
未分類 |
| ホーム |
