FC2ブログ

plasticwater



スポンサー広告 |

ご無沙汰しております。

また結構な期間が空いてしまいました。
シナリオライターとしての活動は変わらず続けています。

既に発売中となっています、ensemble様『乙女が彩る恋のエッセンス』にシナリオで参加させて貰ってます。
有り難いことに、好評を博しているようです。
これもひとえに、応援していただいてる皆様のおかげですね。

引き続き邁進していきますので、ご声援よろしくお願いします。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
未分類 |

久しぶりに……

皆さんこんにちは。甲二です。

随分と更新の期間が空いてしまいました。
お陰様で日々なにかと忙しく過ごさせて貰っています。

ensemble様 『乙女が奏でる恋のアリア~君に捧げるアンコール~』
にてシナリオを担当させて貰いました。
こちらは、『乙女が奏でる恋のアリア』のFDとなっております。
あの、佳様が今度は攻略ヒロインとなっています。
ご興味をもたれた方は、 ensemble様のHPまで足をお運びいただければ幸いです。
それでは失礼します。
未分類 |

『乙女が奏でる恋のアリア』の体験版が公開されます!

皆さん今日は、甲二です。
最近めっきり秋らしくなりましたね。
甲二の住んでいる地方では、紅葉が進んできました。
朝晩は寒くて、そろそろ暖房器具が必要になりそうです。

シナリオで参加させて貰っている、ensemble様
『乙女が奏でる恋のアリア』
の体験版が、明日10月17日公開になります。
久々の商業作品参加ということで、私も今から楽しみにしています。

こちらスタッフの愛が篭もった作品となっておりますので、是非遊んでいただければと思います。

また、次回の冬コミにも申し込ませて貰っていますので、こちら当選が決まりましたら、ご報告させて貰います。

それでは皆様、失礼します。
未分類 |

またまたご無沙汰です

暑い日が続きますね。
今日は特に気温が高い気がします。
扇風機を二個使って、凌いでいます^^;

今日はお知らせです。
アンサンブル様『乙女が奏でる恋のアリア』
http://t.co/afGmGVdJXx
にてシナリオを書かせてもらっています。

こちら11月28日の発売の予定と成っています。
皆さん、よろしかったら、一度アンサンブル様のHPをご覧に成ってください。

それではこの辺りで。
体調などにお気を付け下さいね。

未分類 |

ご無沙汰してます。

こんにちは、甲二です。
だんだん暖かくなって、桜の便りも聞こえてきましたね。
私の近所でもちらほらと咲き始めました。

次の企画もいくつか構想段階にあります。
また具体的に成ってきたらご報告出来ればと思っていますので。

それでは失礼します。
未分類 |
| ホーム |次のページ>>
